二人とも頑張ってるね。

まずは土曜日、リーグ戦暑い中頑張ってました。

f:id:fyuji0212:20180425115936j:image

暑い中、頑張って守ってたけど、2-1で負けちゃった。


f:id:fyuji0212:20180425120016j:image

守りはしっかりしてきたけど、攻撃力が足りなかったな?

でも、手を抜いてた訳じゃなく、みんな顔真っ赤にして、頑張ってたな。

エラいぞ!

 

そして日曜日、午前中はバスケの練習試合、午後からサッカーの南都留の大会

移動と応援の1日になりました。

f:id:fyuji0212:20180425115949j:image

午前中、初めて練習試合を見に行ったけど、やっぱり上手!
f:id:fyuji0212:20180425120559j:image

上手く動けてたし、しっかりシュートも決めてたし、みんなと楽しそうでよかった。

f:id:fyuji0212:20180425120625j:image

午後からは初狩で、息子の試合の応援!

先週雨で出来なかった試合をするため、異例の2試合!

しかも、暑い!
f:id:fyuji0212:20180425120534j:image

でも、やっぱり頑張ってたね。

みんなよく走ってるよ。
f:id:fyuji0212:20180425121445j:image
結果は、相手側のメンバーを下げたのもあるけど、ブロック「優勝」になりました。

 

二人ともまだまだ頑張ってくれそう!